メルカリ

こんにちは!!だいがくせい。です

 

めちゃくちゃ遅くなってしまいました、、、

最近私は「メルカリ」を始めました!というのも私もう直ぐ引っ越しをするんですよね。

なので、その整理整頓という事でたくさんある鞄や使用していない物を販売しています☺️

でも、絶妙にブランド品なので価格帯が高くなってしまい、、想像していた売れ行き方ではないのですが笑

もちろん購入した時の価格の全体的に半額以下で販売させていただいているので、大赤字です、、でも!!なかなかこうして直接販売側に回る経験はできないので、いい経験だと思って楽しんでいます☺️

販売してから初めて気付いたのですが、たくさん出品されている方々とっても写真撮るのがお上手じゃないですか!?驚きました、、

同じ商品を販売していてももっと魅力的に撮られているので、、

私にももっと写真のセンスが欲しい人生でした笑

 

最近はこんな感じでメルカリしたり、課題をしたりと、、

このはてなブログも始めてみたのですが、多分誰にもみられていない私の日記というか備忘録的になっているような気がします笑

そんなもんですよね☺️

そう思って自分の日記記録としてこれからも書いていきたいと思いますよ!!

 

と言いつつも笑

誰か見てくださっているのではないかという淡い期待をこめて、、

 

unistudent.hatenablog.jp

 こちらに私の自己紹介があります!ぜひぜひお読みになってください!

 

というわけで!お読みいただきありがとうございます☺️❤️